ドラゴンズブルー復活の始まり

ドラゴンズのことについて不定期に更新していきます。特に今季は中堅野手は頑張らないと来季の契約がないかも。mlbも書きます。
Twitter @happkin

伊藤準規投手について2

 また、伊藤準規投手のことについて簡単に現状のことを書きたいと思います。2017年キャンプでバッティングピッチャーとして登板した際も叩きつけたり抜けてWBC代表に選ばれた平田選手の顔近くまでいったりなどコントロールが悪く、気持ちよく大島 平田両選手が振れなくて練習になりませんでした。大島選手は苦笑いしてました。きれいなフォームで投げようとしすぎではないかと思います。2月8日のシートバッティングでは、2イニングとも先頭に四球を出して、2イニング目は四球 大島選手には甘く入ったストレートをライト前ヒット 四球 平田選手には右方向へ満塁本塁打と最悪のピッチングでした。とにかくボールが高めにいきボールばかりでした。去年も打たれていたので今年も変わらないなと思いました。これでは読谷にいってもおかしくないと思います。フリーバッティングのピッチングによって、1軍では計算できないことがさらにわかりました。トレードしたほうが良かったと思います。