ドラゴンズブルー復活の始まり

ドラゴンズのことについて不定期に更新していきます。特に今季は中堅野手は頑張らないと来季の契約がないかも。mlbも書きます。
Twitter @happkin

平田選手のについてのTwitterなどでの批判の多さについて

平田選手は、去年のオフFA権使わず5年契約を結びました。しかし、2017年シーズンは膝の怪我により6月中旬以降は1軍に出れませんでした。ホームランは、6本に終わりました。

この結果により、平田はいらないなど言っているファンがヤフコメやTwitterでも多く見受けられれるようになりました。2017年シーズン代打や対左のスタメンで自己最高の結果を残した平田選手と同学年の松井佑介選手をライトのレギュラーで起用していくようにと言うファンもいました。 守備に少し難があり、ライトを守る機会はプロでは少ない松井佑介選手がレギュラーで起用されると余計に点数が取られることやまだ1軍のシーズンでロクに出てないのでその選手を計算に入れるのはリスキーであると自分は考えます。少し考えるだけでも自分のような考えは持てると思います。(HR外野手嫌いとプロフに書いてあるあの人とか)

平田選手は、他の1軍のドラゴンズ打者には無い出塁率に高さ(四球獲得能力の高さ)があるので最低でも120試合出れるように今までに無いぐらい痩せて下さい。

とにかく痩せて。