ドラゴンズブルー復活の始まり

ドラゴンズのことについて不定期に更新していきます。特に今季は中堅野手は頑張らないと来季の契約がないかも。mlbも書きます。
Twitter @happkin

山井投手の昨日のファームの登板

山井投手は、昨日のウエスタンリーグの鳴尾浜で行なわれた阪神戦に先発をして3回5失点の投球でした。初回は、無失点でしたがポール際まで打球を飛ばされていました。2回で四球を5個出して制球も乱れていました。4点を貰ったのに5失点をして援護をすぐに吐き出してしまいました。スピードも140キロ出なくて、球威も無く、コントロールもままならないと言うワーストトリプルコンボピッチングでした。先週のオープン戦は、何故か抑えていました。しかし、負け運が続いているのか勝てませんでした。

ローテには入っても炎上して先発を諦めてもらうのが一番の得策になると私は思います。